NEW BOOK
ジュウ・ドゥ・ポゥムの最新刊
食パンがあれば
RECOMMEND
おいしい料理と
デザイン&インテリア
MORNING TABLE フィンランドの
おいしいキッチン
パリの
おいしいキッチン
北欧のおもてなし
RECOMMEND
バッグに入る、小さな写真集
「プチ・ポゥム」シリーズ
パリジェンヌの
並べて見せる
収納術
パリに
行きたくなる
50の理由
パリ・ロンドン・北欧の手づくりガーデニング 花と出会う
パリの街角

categories

archives

ナタリーから届いたNEW YEAR'S CARD




HAPPY NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございます。
2016年はとても暖かなお正月になりましたね。

同じく暖冬を迎えているというパリから、
ナタリー・レテ  Nathalie Lété
すてきなニューイヤーカードを届けてくれました!

申年にちなんで、5匹のかわいいお猿さんたちが
あたたかなメッセージをささやいています。

1年のスタートに届いたハッピーなカード、
なんだか今年は良い年になりそう…!

2016年も、ナタリーは魅力たっぷりのイラストで
みんなを楽しませてくれるはず。
PAUMESのwebサイトや、このブログでも
ニュースを随時お知らせしていきますので、
どうぞお見逃しなく!


※  PAUMES ウェブサイトの illustration ページ では、
さまざまなイラストレーターの作品を紹介しています。
イラストレーターたちとコラボレーションしてみたい方は、
お気軽にお問い合わせください。

ナタリー・レテの作品は、こちらのページをどうぞ >>

 

ナタリー・レテが挿絵をてがけました!


DoD2013.jpg

ナタリーが挿絵を手がけた
『橘さくらの「運命日」占い決定版 2013』が
集英社より発売されました!

人気の橘さくらさんの占い本です。
ナタリーのイラストが、ふんだんに使われていて、
見て&読んで、楽しい占いブックになっています。

今年の4月からの「運命日」の紹介や
365日海運アドバイスもあって、すぐに使えそう!

ギャラリー・ドゥー・ディマンシュでも購入できます!





-----

ナタリーが表紙をてがけました


yamamoto.jpg


ナタリー・レテが、
女性に人気の作家、山本文緒さんの文庫本の
表紙を手がけました。

『ブラック・ティー』
『ファースト・プライオリティー』
『みんないってしまう』
(角川文庫)

ナタリーのイラストが山本さんの世界と調和した、
書店でも目をひく3冊です。

ついついジャケ買い(?)しちゃいそうなかわいさ!
全国の書店でぜひ、お手にとってごらんください。


ナタリーのイラスト作品はこちらでご覧いただけます。


ナタリーの雑貨コレクションは、
ギャラリー・ドゥー・ディマンシュのサイトへ。
表紙に使われているイラストと同じ柄のアイテムもございます!
www.2dimanche.com





-----

| 1/3PAGES | >>