NEW BOOK
ジュウ・ドゥ・ポゥムの最新刊
パリジェンヌの
並べて見せる収納術
RECOMMEND
パリジェンヌみたいに
インテリアを楽しもう
パリの
おうちアトリエ
パリジェンヌの
アパルトマン
パリ おしゃれ
ガールズ
スタイル
パリジェンヌの
楽しいお片づけ
RECOMMEND
バッグに入る、小さな写真集
「プチ・ポゥム」シリーズ
パリに
行きたくなる
50の理由
パリ・ロンドン・
北欧の手づくり
ガーデニング
花と出会う
パリの街角
花と暮らす
パリの
アパルトマン

categories

archives

山崎佳さんSK-ll 新美肌プログラムに朝ごはんを提案


 

ジュウ・ドゥ・ポゥムがエージェントをしている

山崎佳さんが、

SK-ll(エスケーツー)の美肌強化プログラム『SK-ll Challenge』

「食」に関するアドバイザーとして参加しました。

 

山崎さんは、いちごやトマトなど、

SK-ll のイメージカラーである「赤」の食材をポイントに

カラフルで、さわやかなワンプレート朝ごはんを提案。

 

「美肌を育むステップと同じく、" 続ける" には、

 特別なものではなく、スーパーで買えるような食材で作る

 というのは大事なポイントかなと思ったので、

 身近なもので、

 でもいつもより、もう少し健康や美肌によさそうな食べ物を

 私なりに選んで、ワンプレートを作ってみました」という山崎さん。

 

いろどりよく朝ごはんを作ることで

自然と栄養バランスも整い、美肌へと導いてくれる……と

管理栄養士の方にも、お墨付きをいただいています!

 

 

山崎さんの朝ごはんとインタビューの内容は、

SK-ll Challengeのパンフレットまた特設サイトで紹介されています。

 

 

♯sk2チャレンジ ♯はだトレ のハッシュタグで参加できる

Twitterキャンペーンも開催中とのこと。

詳しくは特設サイトをどうぞ → ★

 

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |